2011年9月19日月曜日

和田公園という所

さて、昨日のことですが和田公園という所に行ってきました。
こんばんはseisenです。
この和田公園有名なところというわけでもなく霞ヶ浦湖畔の
水郷筑波国定公園浮島園地だそうです。

国立公園ってのもあるし何が違うのか良く分かりませんが
とりあえず行ってみないことには始まりません。

れっつごー。

駐車場へ車を止めて歩くこと1分。
早速池がありました。蓮でしょうか?


桟橋を渡り園内へ進む。
魚がいるようですが、ちょっと見当たりませんでした。


芝生の緑地。ちょっと芝を手入れしたほうがいいと思いますよ?


展望休憩所ってのがあるらしい。
展望というくらいだから塔的なものを期待。


成田空港が近いため飛行機が飛んでいました。
写真に出来る斑点は何?レンズ汚れてないけど?
カメラ内部に汚れがあるのかな。


しかしいい天気。
風も吹いていてそこまで暑くなかったのですが。


園内にはBBQ場が。
今は公園全体を改修しているので使用できない状態でした。


水がチョロチョロと出ていました。
使った後はきちんと止めておきましょう。
資源は大切にね。


バッタ?イナゴ?
足元に飛んできました。
もう秋なんですね。


飛行機が今度は頭上を飛んでいきました。
翼の後ろになんだか出来ています。
気圧の変化?気流の変化?
いずれにしてもカッコイイですね。


園内を散策しやすいようにランニングコースがあるのですが
やはり整備が疎かになっているというか、放置されているというか。


雲ひとつない快晴。
画像の斑点が気になるwwwwww


今回は浮島からお送りいたしました。
次回は貴方の街にお邪魔するかもしれません。


0 件のコメント: