2011年8月30日火曜日

Andloidと闘う男

ところでこの携帯を見てくれ。こいつをどう思う?


これが新型スマートフォンなんだ。今つくばで流行しt・・・。

なんでこうなったかって?
答えは簡単だ。

普通に通話する。
通話終了
画面が汚いことに気づく
Yシャツの袖で拭く
\(^o^)/

ね?簡単でしょ?

しょうがないので機種変更してきた。
元々もっていたdocomoなのでショップへ急行。

早速Andloid購入。

これiphoneより色々弄れて面白い。まーiphoneも脱獄したらいい話ですが。

ちょこちょこ弄った結果これだよ。

ロック画面。画像は拾い物です。


ホーム画面。まずホーム画像がrazerでいいやと決まったので全部緑。


サブ。カレンダーは欲しいよね。googleと同期できるみたいで便利。
アイコンもこの際だってことで緑にしました。


サブ2.あとはアイコンの羅列。でも緑にしておきました。


サブ3。こっちも羅列。アイコンは緑。


とりあえずこんな感じで使用しております。
これから研究が必要だな。

英語のアプリが多く毎日闘ってる。まー適当に翻訳してますがwww

0 件のコメント: