2011年3月17日木曜日

さらなる不安

福島の原発です。
政府や保安院、東京電力は健康には影響がないとか言ってます。

ホント??
こんなにダメージあるのに??


ましてこの爆発ですよ?


現場で一生懸命対応してくれている自衛官・作業員・米軍・・・
皆命がけです。頭が上がりません。
家族もあるでしょう。まして自分の命を懸けているんです。

以前から隠蔽体質で東海村のことも隠してたり、叩けばホコリまみれでしょう。

東京電力も一企業ですから、隠したくなるのもわかります。
株価が下がり、企業の信用も急降下。

でもね、人の命・日本の国土・世界の安全がかかった仕事なんですよ?

原発でのトラブルはファミレスでお皿割ったのとは違い過ぎます。

しかも、作業員を50km先まで避難させたとか。
住民は30kmまでなのに?

絶対隠してるだろ?本当はもっと重大なことになっていることを。

日本がパニックになるのを未然に防ぎたいのか、政権にしがみ付きたいのか。
実際「150km以上離れて!」なんていきなり言われても
対応できるのか?できないでしょ?

今から適切な情報をこちらに知らせて徐々に対応するべきじゃないのか?

東北・関東に何万人すんでるか分からないけど、マンガの世界になるぞ。
それこそ、逃げるために弱者放置、自分だけ助かれば・・・

こんな大パニックが起こる気がしてならない。

0 件のコメント: