2010年9月21日火曜日

TGSとそのまとめ5

これが2体揃ってこんな感じです。


エヴァこ等身大?です。
これも良く出来てました。写真撮っている人多かった。
エヴァ人気恐るべし。

ハンゲブースです。
もはやこの際何でも良いからって撮りました。
ipnoneでハンゲできるんですね。


パックマン!
これは子供の頃よくやりました。


ここは、何かのトークショーです。声優でも出ているのでしょうか?
凄い人だかりでした。残念ながら誰なのかわかりませんでした。


これも、コンパニオンさんです。
芸能人の記者会見みたいでした。
「こっち向いて下さーい」って感じで。


最後にMHP3をまた見たので撮っておきました。


このあと閉館時間になりました。

その後FPS甲子園に出ていたダリア君(CFで日本一になって韓国行ったらしい)
に会いに行きました。
彼とは3年ぶりぐらいです。まだ、中学生だった頃に色々あって会いました。
いまは元気に高校生しているそうです。
ちょっと大人になっていました。

彼らの輪に「コンチワー」と馴れ馴れしく突入していったら
「seisenさんだよ」と紹介してくれました。
なんと僕を知ってくれている人がいました。
うれしいですね!
そこで、StanSmithさんと始めてお会いしました。

さらにYossyさんとニアミス。会いたかったぜ!
PoNzは会ったというのに・・・

で、ETをやっている方々と一緒に夕飯食べましたとさ。


話は変わりますが今度PoNzと企画している事があります。
BBQをしようかと。

CSSだけでなく色々なFPSゲーマーを集めて交流を図ろうかと。
これから内容を練ってまた発表したいと思いますのでぜひ参加を
検討してみてください。
場所は都内になるとおもいます。

0 件のコメント: