2010年9月21日火曜日

TGSとそのまとめ4

俗に言う痛車。
といってもこれは広告用ですから、ちょっと違いますかね。

この写真は何か。
青い女性に後ろに白いシャツを来た男の子がいるだろう。
we made foxである。
声を掛けて写真とってもらうかと思ったが、ガードが若干固かった。

で、そのwe made foxと日本代表が1.6で試合。
試合は日本の負けでした。
世界の壁は高いねー。
we made foxの一人のキーボードが日本語入力になっていて
画面上部にwwwwwwwwwwssssssssssssssaasssssってなってて
イラついているのがかわいかった。リアルキーボードクラッシャーを初めて見た。


これが、cyacブースで、QLでプロと対決のコーナーに参加するowata選手。
相手から1本でも取れば商品が出るんです。
さ、owata選手の運命やいかに。


インタビューを受けるowata選手。
彼はやりました。1ポイントGETしました。


さて、暇になったので再度徘徊。
おっこはガンダム無双です。これも人が凄かったですね。


ヴァンガードとやらのブース。
これら2体は150cmぐらいあったんじゃね?



0 件のコメント: