2010年3月20日土曜日

CSS OFF

今日はCSSOFFにきています。
隣にNaoteru君がいます。ちなみに私は泥酔です。

Nasty君は飲み会ということで帰ってしまいました。

今紅白戦をしていますが、私はとても参加できる状態ではありません。

RFのatomさんをはじめ有名人がたくさんいます。

で3も、私は酔っ払ってCSSどころではありません。

Yesmanの責任です。

画像は後ほど・・・

8 件のコメント:

sai さんのコメント...

saiです。
お疲れ様です。この時間はまだ飲んでると思います。
殺伐とした空気が流れるのが定評ですが、せいせんさんのおかげで本当に面白かったです。
これからもよろしくお願いします。

seisen さんのコメント...

>saiさん
楽しかったね。たまにはブログ見にきておくれ。
今度CSSやろうぜ。

owata さんのコメント...

お疲れ様です聖戦兄貴^^^

seisen さんのコメント...

>おわた
おう。お疲れさま。楽しかったのう。
またあったら行こうな。

YESMAN さんのコメント...

おはようございます。
cs:sをプレイした記憶がないのですが

seisen さんのコメント...

>YESMAN
お疲れさまでした。
後日説教な。

daikon さんのコメント...

昼飯やら飲み会の代金を奢ってもらってありがとうございました!
またあんな面白いOFFができることを祈ってます。

それにしてもNaoteruくんのムービーが楽しみですね

seisen さんのコメント...

>daikon君
おつかれーーー
まー皆が楽しんでくれたらそれでOK
次のイベントも参加しようぜ!

SK.jpディスってんの?