2009年7月1日水曜日

隣の芝生は青い

隣の芝生は青い

何でも他人のものはよく見えるものである。隣の花は赤い。

つまり他人のものが良く見えてしまう状態ですね。
昨日owata君のがmambaを買ったと話をしていました。
一人でスゲースゲー余りにも言うのでウズウズしてきた。
気になっていたマウスですので悩むこと1晩・・・



mamba!!!!!!買いましたwwwwww
彼のせいです。(完全なる責任転嫁)

随分と立派な箱に入っているもんですね!
箱代いくら含んでいるんですか~?
しかし、結構かっこいい箱ですこと。




明けてみるとこんな感じです。
しっかりした作りの箱なので開けるのも若干硬いです。




箱の中に小さい引き出しが!!
この中にマウスの線、充電スタンド、電池パックが入っています。
細かい技出してきましたwやりよる。




電池装着完了!!!!
普通の有線マウスよりやはり重いです。
有線使用であれば電池は抜いて軽量化できます・・・が、
折角の有線/無線切り替えられるので電池は装着しました



はい!完成。
充電中です。無駄に青く光るスタンドが眩しいです!!
後は、ドライバインスコして細かい設定ちゃちゃーっとやってきましょうかね。

0 件のコメント: