2009年6月29日月曜日

久々の・・・


今日は友達と昼からアキバへ行って来ました。
ヨドバシをはじめ電気街をウロウロ。ジャンク品に手を出すか悩んでみたり
AAのTシャツを買おうか悩んでみたり・・・
結局大した買い物もせず帰宅したんですが。

で、お昼に「すた丼」を食べました。

関東近郊の方はご存知かと思います。
豚肉をニンニク醤油で炒め&味付けをした丼。

大学生のころ国分寺店や八王子店に本当によく行きました。

安い!・うまい!!・腹一杯!!!の3拍子揃った学生にはたまらない1品。
とにかく久々に食べました。相変わらずうまい。で、懐かしい味。

しかもいつの間にか出店しまくってるのには驚き。

まだの方はぜひ1度お勧めします。

0 件のコメント: