2011年10月30日日曜日

最近のseisenアクティビティ

どうもこんばんはseisenです。
最近すっかりゲームから遠ざかってしまっています。

というのも最近この歳になってダーツ始めました。

なんでダーツ?と思うんですが、なんというか出会いのため。
ダーツやってて上手い人ってモテそうじゃないですか?

というのは半分本当ですが、家で引きこもってるのはどうかと
思いまして、友達に誘われるがまま始めました。

腕前はまだまだどうしようもありませんが、ちょっとづつ練習しております。

友達の誘いで今日ダーツクラブの練習会にも参加してきました。

実は交友範囲が広がるというか、色々な人と知り合うために
参加してみようと思いました。

もちろんダーツも教えていただきたいというのもあります。

成績よりもとにかく楽しんで遊べています。

もしオンラインダーツやる方がいらっしゃいましたら

seisenを見つけてくださいね!

0 件のコメント: