2011年7月24日日曜日

TGN行ってきたんですよね

先週TGN行ってきました。
カメラを持っていったのですがレンズ選択を間違い重くて
使うのを諦めましたwww
参加人数も多く人口密度も高くて大きいレンズがアダとなりました。

というわけで今回は文字情報だけでの報告となります。

会場に着いたのが22時くらいだったでしょうか。
入ってすぐにバーカウンターで早速1杯。

中に入って誰かいるかなーって思ってましたがkazu君に遭遇。
中は満員で歩くのも大変な状況だったのではじっこで暫く待機。

時間がたつにつれて皆と再会。まー体調が悪くそんなには飲めませんでしたが。

会場内でもろもろのトラブルがあったようでイベント進行が
上手く行ってなかった様子。

そんな時のためのseisen。また会場内奢られクン発動です。
といっても、ピッチャーとから揚げ大量投入ですがwww
みんなで、ビールを飲んでから揚げ食べて楽しかったですね。

そんなこんなでマリオブラザーズデスマッチの時間が!!!

このイベントのためだけに来たと行っても過言ではないので
気合を入れて参加してきました。

おおさかさんの名実況で盛り上げる会場。
なぜか勝ち上がる俺。

と同時になでしこ決勝戦。
「おーーーー!!」という完成はマブデスのものなのか
なでしこのものなのか。

結局準決勝か準々決勝で負けてしまいました。

閉場の時間と同時になでしこの試合は延長突入。
どっかで見ようと企むも早朝の阿佐ヶ谷。

ワンセグで街頭テレビ状態をするも、結局解散。
電車内でワンセグ視聴続行。

御茶ノ水駅にて優勝決定。
同じ車両に乗っていた知らない人たちも見ていた様子。

怒涛のTGNはこれにて終了。

で、肝心の病状が恐ろしく悪化したため一週間おとなしくしていました。
咳が出る出るwww

なんとか治まってきたので少しづつPCに触りましたとさ。

0 件のコメント: