2011年6月14日火曜日

やっぱりクズだぜ佐川急便

amazonでバッグというかリュックを買ったのね。
オルトリーブというブランド。こんな感じの。


で、皆さんご存知だと思いますがamazonで送られてくる時は
佐川急便を使いますよね。amazonが指定してくるわけですが。

ここでちょっと問題が。良く見て欲しい。
箱が完全につぶれている。誰が見てもおかしいってくらい。
どんな扱いしてるんだろうか??


しかも・・・
取り扱い注意のステッカーと注意書きまであるってのに!!!!


今日は不在だったので近所の24時間やっている集荷場まで
取りに行ってきたのね。さっき。
受付のおじさんが「あー箱つぶれてますが大丈夫です?」
とコチラの顔も見ずに、また悪びれる様子もなく言い放ちやがった。

別にリュックなのでつぶれてても問題ありませんが、相手の態度にカチンと。

大丈夫ですが、取り扱い注意ですよね?
と一言だけ文句を言って来た。

もし、精密機器とか割れ物だったらどうするつもりなんだろう。

おい、佐川。おまえらどうしようもないな。

仕事がプロじゃないよ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちなみに取り扱い注意所謂取注シールは佐川自身が貼っているわけではありません。送り主が貼ってるんです。

あとは分かるな?


ちょっとだけ内情に詳しいおcarさんより。

seisen さんのコメント...

>おかーさん
取り扱いシールの件は俺もわかるよ。仕事で自分が貼り付けてるし。
つまり、佐川が無視してるって事でしょ?

umehara さんのコメント...

聖戦おじさんもとうとう伝統の佐川キックの洗礼を受けたか…
俺がリアルアーケードプロを買った時は運良く助かったけど、
トラックに積み込まれる時とか佐川スルーされてたんだろうな…

yesman さんのコメント...

昨日は雨が降っていて肌寒かったです。
お昼ごはんは、ザ、、、ラーメンがたべたいです

seisen さんのコメント...

>umehara
噂には聞いてたけどここまで乱暴に扱うとは思わなかった。
アメリカなら億単位の賠償金もらえるなw

>YESMAN
一体お前さんは元気なのかよ?
東京来る時は連絡クレよ。結構会いたがってる人いるんだぜ?