2011年2月2日水曜日

DeathAdder Black Edition届きました

ついに届きました。
昨日から日本には来ていたようですが受け取りができずに
今日になってしまいました。一人暮らしの弱点です。


箱は相変わらずの形状。
表はパカッと開きます。いつも通り。


お馴染みのノベルティーグッズが入っていました。
こんなに大量のステッカーどこに貼れと?


これが実物。形は全く変わっていません。
LEDがない分なんか静かな感じ。らしくないといえばらしくない。


左側面。
今回はこの側面が今までのとは違うっていう触れ込みです。
確かにツルツル感はなくなりましたが、素材自体はプラ製。
今まで使っていたXaiの側面と似ている感じです。
mambaのサイドなら神だったのに・・・


逆サイドです。
こちらもツヤ消し加工です。
うーーーーーーーーはがゆい。
mambaの(ry


ケーブルは同じコネクタです
布製ケーブルで今度も丈夫そうです。


0 件のコメント: