2011年2月22日火曜日

本日の一枚

はい。今日も撮って来ました。
コチラはどこか分かりますか?分かりますよね。
昨日行った鹿嶋サッカースタジアムの近くの
アントラーズのクラブハウスです。

といっても選手とかは一切いませんでした。
フィットネスクラブとかがあるみたいですね。館内に入ってないので
わかりませんが。


クラブハウスの近くに鹿嶋港があります。
ちょっと向かってみました。

これは風力発電の風車ですね。
近くが工場地帯なのでそちらで電力は使っているのかな。


港までの道のりが良くわからなかったので、戻ろうと思いました。
通り道に、サテライト発見。あることは知ってましたがw
決して仕事をサボって車券なんて買ってないよ!
高松競輪7Rなんて買ってないってば!!

0 件のコメント: