2010年11月7日日曜日

渡良瀬遊水地

今日は茨城の古河に行ってきました。
ゲームで知り合った彼に初めて会ったんですが、
とっても礼儀正しい子でビックリしました。

立ち居振る舞いも丁寧で言葉使いも丁寧。

本当にすごいとおもいました。

お昼を食べて解散したんですが、渡良瀬遊水地が近いようなので
ちょっくら寄ってみました。

上空から見るとあそこって、ハートの形してるんですね。


釣りをしている人あり、自転車乗っている人ありで、
なんとものんびりした湖でした。

写真も撮ってきました。
毎日が聖戦@photoにてどうぞ。
そろそろまともなレンズ買ってこないとね~

暇なんでマイカーも撮ってみました。


車汚かった・・・
最近自転車乗ってるから疎かになってる!

次の休みは洗車しよう!

0 件のコメント: