2010年11月14日日曜日

筑波山に行ってみようと試みた男


自転車に乗ってきたのです。
いつもは適当に20km程度で流しちゃうから
特にblog用のネタはなかったりする。

今日は折角だし何かネタになることをと思い
茨城空港へ行こうと企む。

しかしですね、途中の坂に足をもってかれたwww

登れませんよあんなに。運動不足のおっさんには無理。

ということで途中から筑波山に進路変更。
坂が嫌で空港諦めて、山に登るのか?

深く考えずに向かってみた。
はい。坂が急です。自転車の人がたくさんいましたね。

僕はさすがに途中で帰ってきました。
ちょっと前半が無理しすぎた。

今度はちゃんと登ろう。

0 件のコメント: