2010年10月23日土曜日

祝!

本日我がSpace run awayに期待の新人さんが入隊。

解散してしまったg2cよりserlaさんが来てくれました。
入隊募集していないのに来てくれた事がリーダー的には嬉しいです。
さっそく試合に出ていただいたんですが、これがまた上手い。

センターできっちり守ってくれるし、投げモノが上手。

これで、ちょっとは層が厚くなりましたね。

つまり、俺の出番がなくなると・・・

というわけですが、メンバーは募集しておりませんのであしからず。
今回は例外です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうやって遠回しに俺を誘うのはやめろよ!


ちょっとだけ期待してるおcarさんより。

seisen さんのコメント...

carmichael様

この度は、ブログにコメントを頂き、誠にありがとうございました。

発言内容につきまして慎重に審査させていただきました。
その結果、誠に残念ながら、採用に関してはご縁がなかったものとさせて頂きたく、
ご了承のほどお願い申し上げます。

お忙しい中、コメントを頂きましたことを重ねて御礼申し上げると共に、
carmichael様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。