2010年9月21日火曜日

TGSとそのまとめ2

ここは我らがRazerブース。
一番最初に見つけました。入場してすぐにあったんだけど。

何かイベントをしているというよりもデバイスの展示という形でした。
ここには後ほど帰ってくることになります。


PoNzと待ち合わせしているCYACのブースを探す旅がこれから始まる。
とにかく会場案内図を見ない俺。
適当にパシャりタイム発動。

これなんだっけ?トークショーてきな何か。


これはレイヤーではなくコンパニオンさんですね。
2人組なのですが、もう一人を写せず。


XBOXブースは大盛況。
XBOX本体を持っていないので興味が皆無。
映像綺麗だな~って感心するばかり。


このような巨大スクリーンで映像を流してる会社が多かったです。


0 件のコメント: