2010年7月18日日曜日

乗ってきました

今日はいい天気ですね。
絶好の自転車日和です。
印旛沼に行ってみようと思います。実際往復できたら100km超えです!


20kmくらいでちょっと休憩。
交差点を挟んでコンビニが向かい合ってる状態。
しかしいい天気だ。

と、能天気なことを言っていられるのはここまで。

この後どこを走っても風に行く手を邪魔される。
進まない。とにかく進まない。
そして体力を尋常じゃなく削られる。


そこからさらに進んで、水分補給。
とてもヤクルトに惹かれるも販売してなかった。


茨城県から千葉県へ。
ここも、コンビニの駐車場です。木漏れ日って奴です。
しばし休憩の後目的の印旛沼を目指す。


印旛日本医大という駅のようです。
建設途中?でも、実際電車は走ってました。


おまたせしました、印旛沼です。
何もないところで写真だけとってすぐに帰ることにしました。


釣りをしている船が散見されました。
バスが釣れるようです。


ちょっと風が涼しい。
この周りがサイクリングロードになっているようで
自転車の人がたくさんいました。


全く進まない自転車と格闘。
千葉県から茨城県へ。
飛行機見えますか?

これは成田へ向かう飛行機です。

実際次々着陸に向かっているんです。


晴天。この日差しが体力を・・・
そして、適当なサングラスで走っている僕の目があぁぁぁぁぁ
(夕方サングラスは買い換えましたw)


うほっ。これはいい日焼けw


今日の走行距離は107km。
ついに念願の100kmオーバー。

こんなにバテないで走れるように今後も精進します。

2 件のコメント:

tonoibito さんのコメント...

seisenさんは山登りたがらないので、今年中にブルベ400あたりを取ってくること。

seisen さんのコメント...

>tonoibito
山登れる体力がないんだよ。ちくしょう。
つうかブルベ400ってなんだよ。
ググッてやるよ。


お前!俺を殺す気だな?