2010年6月17日木曜日

仕事が終わってひとっ走り!

今日は梅雨の合間の晴れでした。
ということでさっさと仕事を切り上げ、走れるうちに走ろうと思い
さーっと行ってきました。
走行距離26.0km。平日にしてはなかなか頑張って走ったな。

自転車買って2週間経ってないんだぜ。
しかも、超運動不足で体が動かないよって時に乗り始めたんだ。
許してやってくださいよ。


走行時間。1時間13分50秒。
おかげさまで、ド平坦な土地に住んでいるのでこの時間ずっと
漕ぎ続けているわけです。登りもなければ下りもない。
とにかくシャカシャカシャカシャカ・・・


これは最高速度。今日は36.7km/hが最高のようです。
直線の広い国道で、前後共に車が全く走っていない道を爆走してみました。
この後、足から火が出てるんじゃないかというくらいの乳酸の溜まりっぷり!
足がアツくなるあの感覚。


これは、平均速度。21.1km/h。
さっきの最高速もありつつ、信号待ちとかで速度を落としたり
結構上下するんで目標を、20km/h以上で20km走る!
と決めていたので今日は合格です。

気がつくとお尻の痛みがあまりなくなってきた。
慣れてきたのかな?

このサイコン、リセットかかりにくいんだよなー。
ボタン同時押ししてるのに・・・おかしい。

0 件のコメント: