2010年6月28日月曜日

鰯の頭も信心から

みなさんご存知ですか?パワーバランス
友達に勧められて買ってみました。

いったい何なんだこれ?って思うでしょ?
僕も思ってますからw

何か運動するにおいて身体の動きをスムーズに
してくれるそうですよ。

で、とにかくこれが売り切れ続出。
公式サイトでも全くの入荷未定状態。

適当に通販しているサイトでも売り切れ。
ニセモノなんじゃないかという値段でも売り切れ。

で、扱いがあるというムラサキスポーツに行ってみました。




シリコン製のリストバンドは売り切れていたのでNWOPRENEタイプを購入。

実際、母と弟相手に実験したけどやはり半信半疑。
俺も疑ってるから笑いながらやっていたけど。

これって、結局「やれば出来る!」って自己暗示かけているだけでしょ。
きっと・・・それでも運動能力が上がればOKとしよう。

0 件のコメント: