2010年6月3日木曜日

自転車完成!!

初ロードバイク完成!
C9のtonoibitoが働く自転車屋に行ったのが先週の土曜日。
そこで、色々オススメを聞いて組んでもうことにしました。

全くの初心者なので、パーツ選びとかは完全にお任せ。

買ったバイクはTREK2.1。
NEW105仕様にしてもらいました。
よく分かってないけどね(キリッ


クランク周りは黒がカッコイイというtonoiの誘惑で黒にしました。
これが上品な色に仕上がっているそうです。実物見てないけど・・・


アルテグラやデュラエースと共に「NewSuperSLR」方式を採用したブレーキ
良く止まりますよっ!

との事です。何を言ってるか分からないぜ。
分かったことは良く止まるってことだ。


ハンドル周りも新型でイイカンジだそうですが、乗ってないのでなんとも。
店員さんがイイカンジだって言ってるんだからそうなんでしょう。

これは楽しみだぜ。


これが、完成車。
どーよ?どーよ?

俺の時代が始まったな!

4 件のコメント:

daigo さんのコメント...

おう、ニイちゃん
良いチャリ乗ってるじゃねぇか
僕は2万円以上の自転車には乗ったことがありません><;

eroero さんのコメント...

黒いのカッコイイ!!
腰痛に注意やで!

seisen さんのコメント...

>daigo
安くはないけど存分に楽しませてもらうぜ!

>eroeroさん
かっこいいだろ!
乗る人はもっとかっこい・・・

おっさんなので本当に腰痛とか怖い

yokuba さんのコメント...

おれのヴィヴィオと競争しようぜ^q^