2010年5月7日金曜日

追記

PGFって。

基本的に全員俺より上手い。

下手なのはmszのcarmi・・・おっと。

で、あれんさんが下ネタが著しい。

3vs1くらいの場面で「あれんが抜くうぅぅぅ」だって。

それはどういう意味で?って突っ込もうと思ったけど
自重した。うん。大人の判断。

sysさんが残ったときのチャットがまたひどかった。

「本気を出したときのsysさんが・・・」

これ全体チャットで話してるしwww

相手からのレス早かったことwwwww

VCがクスクス笑い声が出ててそれも笑ったwww

あーPGFも皆にコレだけは言っておこう。

「これが戦争だ」

nukeの通称ラジオ部屋での泥沼の混戦とかもワロタな。

あ、PGFってお笑い要素満載じゃないか!!!!!

3 件のコメント:

eroero さんのコメント...

ほんとうちのリーダーの下ネタには苦労しております。。

しかし楽しかった!またよろ^w^

seisen さんのコメント...

>eroeroさん
いつでも呼んでください。
馳せ参上いたしまする。

また、わーわーやろうぜ!

匿名 さんのコメント...

たまに貼られるランク表で俺がseisenより下なのがどうしても納得出来ない。


おcarさんより