2010年5月15日土曜日

紅白戦をしてきたのです













2試合ほどしてきました。
PGFメンバーに我々が参加という形式でしょうか。

試合自体は白熱しているんですが、どうもallenさんがおかしい。

僕が何か言うと呼吸が止まるんじゃないかと逆に心配になるくらい
笑ってくれるというか、笑っている有様。

肝心の僕は、マンブルの普段1.2.xを使っているのでたまに1.1.xを使う
と、設定が違うのか声を拾いすぎるようです。

また、相手の声がノイズだらけで綺麗に聞こえてきません。

そればかり気になってしまった試合でした。

まーそんな日もあるさ。

また、誘ってくださいな。

0 件のコメント: