2010年5月19日水曜日

運動不足解消しないとね


こんな自転車乗っていろいろな所へ行きたい出す。
実際運動しないといけないのですが、まったくやってません。

ジョグとか単調なのは飽きるし、得意のバスケなんてどこで誰とやればいいの?

ジム通うのも筋トレが好きじゃないし、強いて言うならプールだけ。

で、最近流行の自転車に注目。

先日アキバに行った時、颯爽と走って喫煙しに来たおっちゃん。

ハゲ散らかしてあたまバサバサ、ヘルメットがあるからでしょう。
小柄で全く自転車乗っているようには見えない。

休憩を終えたおっちゃんはまた風になっていきました。

あれだ・・・

ボーナス出たら買っちゃおう。

上の写真の自転車は200,000円程度です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2ヶ月で飽きると見た。



CSS自転車部は今頃何してるんだろうか気になっているおcarさんより。

seisen さんのコメント...

>おcarさん

確かに今日何人かに絶対続かないって言われたwww
ちょっと悩んだ。その程度の決意なのかw

mk55 さんのコメント...

Tonoiはチャリンコまじでガチンコのもっっているよ。(50万レベル)

ワシも25万のやつ、去年買ったけど、そこそこのっとるで。特に今 ネットなしなので尚のこと週末はのってますわ。

C9チャリンコ部結成ですな。目標:Carmichael水産をチャリで襲撃。

seisen さんのコメント...

>mk55
そんな最果ての地まで自転車は無理。
パスポートもってなきゃ行けないんだぜ

匿名 さんのコメント...

とりあえずお前等二人を2chで全力で叩くわ。


トリップ付けるのは紳士の嗜みなおcarさんより

seisen さんのコメント...

>おcarさん

ヤメテ><
FBがどうのこうのって叩かれかけてるcarmichaelさんヤメテ