2010年4月29日木曜日

CSSOFF再び??

前回大好評だった(笑)CSSOFFが第二回目を予定しているようです。

前回主催のPonZさんに確認しました。
6月半ば~末にやる?というトピックでIRCチャンネルで募集しているようです。

人数が集まれば参加費が安くなる、盛り上がる、友達が出来る!
といいことばかりのOFF会です。

ちなみに僕は日曜なら・・・って条件付きましたがすでに参加表明しておきました。

詳しくは

irc.friend-chat.jp #CSSOFF2010

でPonZさんを呼び出して色々聞けばおk!
もしくは僕に聞いてもらえれば前回の雰囲気とかはお伝えできます。

場所は池袋だと思います。
遠方から参加の方は大変だと思いますがご一考を!!

さぁ君もCSSOFFで僕と握手(`・ω・´)m9

0 件のコメント: