2010年4月1日木曜日

倉庫新設


倉庫(=うpろだ)作ってみました。
特に使用目的はありませんが、とりあえずCSSのGUI突っ込んでおきました。

数種類あります。
その中のRazerをさっき使ってみました。

下記の通り変わってます。気分的な問題ですがwww

倉庫の今後の運用ですが、どなたでもうpできるので
「大したこと無いよ・・・」ってものから、「これすごいですぜ兄貴!グヘヘ」
ってものまで、ドシドシうpして下さい。



【注意:下記うpしないこと!】
ウイルスをはじめとするPCに有害なもの。
グロ画像など健全な精神を破壊するもの。
割れゲームなど。

皆さんの常識の範疇で考えて下さい。

みんなで楽しく使いましょうね。

0 件のコメント: