2010年4月27日火曜日

フラグムービーになったのに・・・

先程試合してきたときのこと。
mapはinfe-p。こっちCT側。

バナナをラッシュしようと走る我々テロリスト。
相手もバナナをラッシュしてきて鉢合わせ!

ハシゴ上に待機しているkikiさんがここから無双状態。
センターを走ってくるCTをまず一人。
続けざまにバナナにいる2人CTを倒す。

そのままB突入してCTspawn側のCTを倒す!

そして10n1。

C4解除にL字から走ってくるCTをドーン!!!!!

見事1vs5から5人抜き!!


だけじゃなかった!!!


今度はSoundproof無双online。

その次のラウンドだったでしょうか。

またしても、1on5状態。

センターでの戦い。詳細は興奮の真っ最中なので覚えていませんが
とにかく5人抜きなんです!


で、ここまで書いたのには訳があります。

そう、demoないんですよね~

2人に「seisenさんが悪い!」って鬼のように怒られました。

しかし、2人ともおめでとうございました。お見事です!

0 件のコメント: