2010年3月23日火曜日

CSSOFFまとめちゃいました。

全てはここから始まった・・・

前日(金曜夜)YESMANと「寝たら起きられない」という理由で
明け方4時までCSSクラン戦をやっていた。

これが後ほど惨劇をもたらすことになるとは知る由もなかった。

福岡から飛行機で飛んでくるYESMANと10時池袋集合。

東京noobの彼を待つため、先に池袋にいたowata選手と
合流することとした。

owataとは合流したものの、YESMAN迷子に・・・

発見して一同ファイトマンという名の戦場へ。

会場に着くとすでにイベントは始まっていた。

静かな雰囲気の中、受付にいる強面の坊主頭。

そう、主催のPoNzその人である。

「はい、ここに名前とクラン名書いて・・・」、怖い。

静まり返る会場、場違いなところに来た感が膨れ上がる。

暫くして、静寂をmokeyさんが破る。

「自己紹介しましょう!」

席順で順番が回るとの事。

最後の方の僕は、笑いを取りに行こうと足りない頭をフル回転させる。

途中RFのaTom君が自己紹介をしたときにひらめいた。

「RapidFireのaTomです」どよめく会場。

「おー有名人!」なんて野次が飛ぶ。

その2~3人後の僕の番が来る。

「RapidFireのジュニa・・・間違えました」

巻き起こる笑い。満足な俺。

その後何て言ったか覚えていませんw

会場の雰囲気はコチラ。





そんなこんなでお昼ご飯。外で食べてもいいし会場でもいいよ。

とのことで、外食をすることに。12~3人はいただろうか。近所のファミレスは入れない。

しかたなく、お好み焼きやへ。若い人はお好み焼きだのもんじゃだの食べている中、

僕とYESMANはゴングを鳴らす。「生ビール下さい!!」

飲んだね~この時点で。



会場に戻りました。



こうして、始まるSpawN先生のサイン入りマウスパッド争奪DM。

白熱する会場。TOPを走るhikaru選手。参加しないseisen選手。

優勝はhikaru選手の手中に!おめでとう!


こっちはニセのpad。つうか寄せ書きwww


近所のコンビニでビールとおつまみを購入。

会場の一角に設けられる給水所。C4という名のアルコールが立ち並ぶ。

紅白戦などしている人以外飲む。未成年のNaoteru君は午後の紅茶wかわいい。



その後は紅白戦で盛り上がる組とアルコール組で分かれて盛り上がる。

この時点でPoNz氏曰く「こんな雰囲気を待っていた。」そうです。

その後は炎の2次会へ。場所は隣の居酒屋。YESMANはこの時点でダウン。

ファイトマンで8時間パックでおやすみなさいwww

結構な人数がいて、ワーワー皆で飲んでいた。

世界の田原もいたこともあって皆で記念撮影したり

とっても楽しかった。なにせ10代~30台までいたんですから。

僕はずっとしゃべっていてグッタリ・・・



しかも、3次会まであるってことだったので行ってしまった。

もはやおやじにパワーは残っていなかった・・・若い人には勝てません。

酒に飲まれるseisen選手。さすがにオールとか無理だし!

皆に「えー帰るのー?」って言われたときは悩みましたが

命が惜しいので帰宅の方向で。

ここで、seisen選手のOFF終了。

その後PoNzさんとかはまだ遊んでたみたいw


こんな雰囲気になってもいいというOFFなら参加しますwww

【まとめ】

CSSプレイ   10分弱
飲んだお酒  計測不能
得た思い出  priceless

また、皆遊ぼうね!!!

4 件のコメント:

risou さんのコメント...

こんなイベントがあったのかー。ちょっと行ってみたかったなー。

andre"hikaru"giant さんのコメント...

田原君が誰かわかった。

seisen さんのコメント...

>risouさん
楽しかったよー
また、やると思うからそのときは参加しよう。

>hikaruさん
世界の田原だよ。
そっちも更新したね。
今後も継続して更新するように。

Nanoka さんのコメント...

ちょ!www
seisenさんのサインがメインじゃないですかwwwwwwwwwww