2010年2月12日金曜日

CoDでクラン戦



CoDMW2初試合。
色々すいませんでした。セムテックNGなんですね。

知りませんでした・・・禁止武器があるんですよね。

いやぁとにかく怖かったです。どこからともなく敵が出てくるし。
攻め方守り方全くわからないですしね。地名も適当で。

皆上手いにも程があるんですが。

僕が入っているのにもかかわらず2試合中1試合勝ってしまったのです。
まー僕は何もしていないんですがwww

CSSと違う雰囲気でかなり面白かったです。
またやりましょうね!勉強してくるか。

3 件のコメント:

まうす さんのコメント...

禁止武器伝えてなかったので、僕らが悪いです!
またやりましょー!

sawara さんのコメント...

こんばんは!
また是非やりましょう!

seisen さんのコメント...

>まうすさん
こちらも勉強不足でお恥ずかしい。
もっと練習しておきますね。
またひゃっほいしましょう!

>sawaraさん
こんばんは!
みんな普通に上手くてちょっと引きましたw
CSSもやるわCoDもやるわで。
また遊びましょー