2010年2月5日金曜日

Call of Duty:Modern Warfare 2

最近我がクランでCSS並みに流行っているので買ってみました。
というより、昨年の時点で買いたかったのですが、steamさんと私のカードが
相性がよくなく買えずにいました。

で、年が明けてちょっと私の中でのブームが去りつつあったのですが
たまたま立ち寄った電気屋さんでなんと発見!

さっそくowataにパッケ写メつきmail。
「これで合ってるの?」

即返答をもらうと同時にレジに並んでいました。

さっそくやってきたお!!

とりあえず一枚撮ってみた。

これから、フルストレスに苛まれるとも知らずに・・・


「見て~飛行機だよ~」

そうです。自暴自棄なんです。

まず、敵がわからない。どれが敵ですか??
で、そこそこ適当撃ちでいいみたい。

颯爽とフラグを取るowata選手。
の、言ってる事が3%程度しかわからないseisen選手。

明日からも、頑張ってみましょうかね~。

結構やってる人いるのかな?

0 件のコメント: