2010年2月28日日曜日

試合してきましたよっと

CSSの試合してきましたのです。infePのCTスタート。

僕はB側を守っていたのですが上手く守備できたでしょ?

結構A側に釣られそうになたのですが、我慢してBの残った甲斐がありました。

油断していたのでしょうか?結構迎撃できました。

一緒に守っていたTabascoMan大先生がリードしてくれた
お陰ですけどねー

調子に乗って後半行ってみよう。


後半↓

後半は前半のリードがあったため詰めまくりでした。

SSではわかりませんがThomeから、T字に向かって走っていって
そこでsawaraさんが交戦。すかさず相手を抜くseisen選手。
sawaraさんの命を守りました。

あれは、完全に偶然ですwww

そのまま連通に走っていって1人撃破で試合終了。

ふぅ・・・いいAIMだぜ。

0 件のコメント: