2010年2月20日土曜日

紅白戦

やってきました。

sanguso「皆仕上がりすぎだろCoD。ニコニコにハウツー動画とかないの?」
全員  「あるわけねーよwww」

試合終了後の彼が一番輝いていました。

しかし、これのクラン戦は緊張しますね~
最後に一人残されても・・・ってあの孤独感が怖い。

まだ身内でやってるからいいけど、これからクランとやることがあったら
と思うと夜も良く寝れそうです。

2 件のコメント:

morisoba さんのコメント...

『MW2』でもクラン戦をやっているんですね~!

私も『CoD4』の時にクランに入ってたのですが、『MW2』には無いものと思っていて野鯖感覚で遊んでましたよ!!

seisen さんのコメント...

>morisobaさん
やってるよ~
こないだなんてMW2クランと試合してしまったし。
CSSもいいですけど、こっちもなかなかです。