2010年2月16日火曜日

はまってます

最近はもっぱらMW2。
何でこんなにはまってるか自分でもわかりません。
CSSとはちょっと違った内容というのが楽しいのでしょう。

空から地上から。敵がどこにいるのかどこから撃たれてるのか
まったくわからないときもあります。
逆に考えると、どこから撃たれているのか相手もわからない時が!

そう思うと楽しいんでしょうね~

先日書きましたジャベリンちゃんがとうとう僕のところに来たよ!

さっきはそればっかり撃っていました。

K/Dなんて関係ない。どうせ狙っても稼げないので
浪漫砲ことジャベリンちゃんをぶっ放してましたw

完全にチームの足を引っ張っています。

で、適当にググッてたらこんなものが・・・

カッコイイ!
何ですかこのセットは。

いらないけど。使い道なんて日常生活でないでしょ。

さらにこんなものまで。


だから、投げて壁に跳ね返ってきたときに僕に牙を剥くんですね。
わかります。

さすが世界の警察米軍です。

0 件のコメント: