2010年1月25日月曜日

毎日がせいせ~~~ん!!!

eroeroさんからお誘いが・・・「助っ人来れませんか?」

というわけで行って来ました助っ人。@PGF。


PGFの助っ人に行った事が多分ない私。
ちょっと緊張してしまってすいませんでした。
あ、フラグってことじゃなく、大した面白いことも言えないでって意味で。

Allenさんなんて「毎日が聖戦を見るのが日課です!」なんていうし・・・

ブログネタに困っているだけでなくこれからも何かやらねばいけない
使命感でいっぱいですよwww

「ここで、毎日が聖戦って言えばブログに載るw」
って言うものですからまずSS1枚。

逆に「フラグ前半と後半で載せますよ!」ってプレッシャーかけてやったぜ!

「これで、俺がフラグTOPでm9(^д^)してやるグヘヘ」って思って臨んだ前半戦。

ぺっ。どうせ俺は下手ですよ。
CTスタートだったんですが、相手がゆっくりしていってねって攻めてくるのに
ちょっと早く来てよって迎えに行くこと数回。

つまり、我慢し切れなかったと言うことになりますね。
大人の対応が出来なくってねー。

じゃあ後半戦頑張ればよくね?
Tだしseisen無双あるかもしれないし!!!!

seisen無双?何夢見てんだよ。

それを尻目にYukaオンライン開幕。
AWPで次々倒していくYuka選手。
必殺の名の通りAK乱れ撃ちのHissatsu選手。
颯爽と駆けつけカバーリングで助けてくれるeroero選手。
冷静に相手を倒していくAllen選手。
それらをスペクトするしかないseisen選手。

結論PGFの人umeeeeeeee。

試合が終わって、「せ~の!毎日が聖戦!!!」はうれしかったです。
ということで簡単ではございますが皆様のご紹介をさせていただきました。

また呼んで下さい。

尚、他のクランの方、混合、紅白などなど呼んでいただければ
お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

4 件のコメント:

Yuka.I*<(^00^)> さんのコメント...

助っ人ありがとうございました!
「毎日が聖戦!」は世界を救う合言葉!
またやりましょう!

seisen さんのコメント...

>Yukaさん
いつでも呼んでくださいね。
これからも毎日が聖戦もよろしくお願いします。

iizin さんのコメント...

「せ~の!毎日が聖戦!!!」
すげぇ、お兄ちゃんパネェっす

seisen さんのコメント...

>>iizinさん
俺の知らないところで一人歩きしてるぜ。
完全にな!!!