2009年12月20日日曜日

どうしてくれよう・・・

昨日今日とまったく弾があたらない。
他の人が課金アイテム(笑)を使っているとしか思えないくらい。

CSSを始めた当時carなんとか先生に「seisenはAIMがいい」
と言われて図に乗ってました。
carなんとかさんを信じてしまったのが間違いか。

やはりBOT撃ってDM行って練習あるのみですかねー

たまに覚醒するととんでもないAIMするときがあって
クラン戦いで「今のはおかしい。適当うちにもほどがある。まさか・・・」
って言われます。たまに当たったときぐらい「ナイス!」って言え。

皆さんはどういう練習方法を取ってますか?
1:やはりBOTとDMでしょ!
2:クラン戦(実戦)あるのみ!
3:俺は天才だから練習とかいらないし。
4:どうせクリスマスはぼっちですよ・・・

などなど皆さんのご意見をお待ちしております。

0 件のコメント: