2009年11月12日木曜日

Quake Live

今日初プレイしてきました。
Quakeもちょっと面白そうだなって思っていたので、
これはチャンスと思いプレイ。

普段やっているどのゲームよりも展開が速くなんなら
3D酔いするかと思いました。

owata選手に対戦相手になってもらったんですがほとんど勝てない。

相手に当たってると「コンコン」音がするじゃないですか。
で、これは!って時になっていなくてどうやったら当たってることに
なっているのかがいまいち掴めていないようです。

さらに、相手の攻撃が当たっているかどうかもわかっていない状況・・・

でも、雰囲気が違うのでとても面白かったな。

というわけでQuake Live参戦します。

HNはseisen_です。
seisenは誰かが使っていて使用できませんでした><
_重要ですw

0 件のコメント: