2009年11月18日水曜日

懐かしい歌

ふとテレビで流れてきたので貼ってみます。



この曲を聴きながら大学に通っていたことを思い出して懐かしくなりました。

えー僕とGLAYの出会いは高校生。
世間では虎舞竜のロード、ZARDのゆれる想いがヒットしていた頃。

Xが中学生の頃から好きだった僕は、当時超マイナーのGLAYにちょっと注目していた。
yoshikiがプロデュースすると聞いてこれは!って思った。

その頃V系はLUNASEAが一番人気だったかな。
同じクラスの人も「GLAY?知らない。」「それはマイナー過ぎるでしょ。」って言われたものです。
それでも、カラオケとか行った時に調子に乗ってモノマネしたりして遊んでた。

高校を卒業して大学がチャリ通から電車通学にかわり、暇なので音楽を聴くことにした。
その頃になるとメジャーデビューしていたGLAYはCDがバカ売れしていた。

特に好きな曲のグロリアスはそんな青春の頃を思い出させてくれる一曲。

0 件のコメント: