2009年10月26日月曜日

デート

本日、harashoとowataと3人でデートしてきました。
13:00新宿集合って決まったのが昨日の深夜4時。
で、うちから1.5hかかるわけですよ。遠いんです。
harashoとowataなんて近いんですよ。0.5h程度?

そのくせ「朝起きたら、電話して。それで起きるから」とか言ってる始末。

約束通り起きたら電話しました。10:30頃。
harashoもowataもまったく起きてる気配が無い。
そんなこんなで、11:00ごろharashoから折り返し電話が。
owataに至っては12:00ごろじゃないの?

俺なんて11:30に電車乗ってるのに・・・

ラーメン二郎でowataが涙目になってたり、アキバへ移動したりして
夕方のいい時間になりました。

アキバ界隈はwindows7でもちきり。色々なところでデモ展示をしている。
結論からいいますと、vistaと何か変わったのか?(あくまでも個人の感想です)

ご利用は計画的に・・・

いよいよ夜になり魔境ヨドバシへ。

はい、お待たせしました。seisenさんの衝動買いシリーズ!

本日はこちら!!!!iphoneです。


もちろん携帯を持っていなかったから、ではありません。
プライベートに持っててもいいかな~(今の携帯は仕事兼用なので)って思っていた程度。
harashoとowataが悪魔のように囁くんで買いました。

通話はソフバン同士なら無料と言うことなので、他のキャリアの人には使わないって決めて、
ネット専用機として使用することになりました。

有効な使い方募集しております。
オススメアプリも教えてください!!

5 件のコメント:

iizin さんのコメント...

その後、もっと書くことありますよね?深夜とか明け方について書かなきゃダメですよ?

owata さんのコメント...

見てから購入余裕でした

seisen さんのコメント...

>iizinさん
あの夜のことは3人のヒミツです。
あんなことや・・・こんなこと・・・

キャッ///


>owata
購入に悩んだ時間30秒だな。

eroero さんのコメント...

ほぼ同時購入ですな!
とりあえずFlycastをインストールするのだ!

seisen さんのコメント...

>eroeroさん
Flycastとな!
早速DLしてくるぜ。