2009年9月21日月曜日

お約束の衝動買い

今日は普通に朝から起きてしまった。生活習慣でしょうか。
昨日はちょっと遅くまで遊んでいたのにもかかわらず。
今日は休みで遅くまで寝ていても構わないのに。

で、暇していると友達から電話が。

「seisenさん。アキバ行きませんか?」

暇すぎてOKしてしまった。

特に買いたいと思う物も無く、通常の巡回コースを歩いていた。

危険な香りのark。

店内奥へと進む。

ていうかその前に店頭に置いてあったんですけどねー

kinzu

いらないのに買ってしまった。

小ぶりで軽くってこれで良いかな・・・って。

箱に入った状態。おなじみのパッケージですね。
バルク品がちょっと安かったんですが、コードが布カバーじゃなかったってのと
触った感じプラスチック全開で汗かいたりしたら100%ヌルっとしそうでやめました。
梱包も超簡素化してたのも笑えた。


中身。
取扱説明書(いつもほとんど読まない)が入っています。
どうせ英語とかスペイン語とか中国語とかなんだろ!ペッって感じなので
読みません。よほどのことが無い限り。

取り出したところ。
USBコネクタは金メッキとかしてません。光り輝く銀色です。

今使っているDAと比較してみました。
パッと見ただけで一回り小さいのがお分かりいただけるでしょうか?
実際握ってみると一回りどころの差じゃなくって。

もっと小さく感じます。
手の小さい人や、小型マウスをお探しの人はいいんじゃないでしょうか?

DA、IE3.0に慣れている人にとっては始め慣れるまで時間かかりそうです。

CSSやるためにちょっくらcfg弄らないといけないので今日はここまで。

明日弄ったcfgで実際にgameをしてみようと思います。

0 件のコメント: