2009年7月3日金曜日

おかえりDeathAdder

先日mambaを買ったぜ!と書きました。
結論から言うと俺には早すぎたwww

まずQckheavyと相性が余りよろしくない。

センサーとの兼ね合いであるとは思うけど、オートカーソル機能付き。
勝手にカーソルが動きクリックしたい位置からスーって動く。

だから、CSSが下手とかっていうことを言いたいのではなく、
通常使用の時点で使いにくい・・・

たとえばブラウザの戻るボタンでもいいし、×ボタンでもいい。
クリックしようとしたら動くんですもの。

で、動いてる間はダブルクリックも反応微妙。

結局DeathAdderに戻しました。

mambaはマウスパッド変えたら再浮上させます。

アルミかプラ買おうかしらね~

0 件のコメント: