2009年7月16日木曜日

CSO

やってきましたCSO。
感想といえば・・・1.6ですね。
細かいことは違うんでしょうが、1.6をほとんどやらない私には
違いがさほどわかりませんでした。

ただ、マイナス点がありまして。
買い物バインドなどcfgを弄れないようです。
これはメンドクサイ!

CSSでcfgを弄るのが当たり前になってしまっているのでこれは痛い。

あと、若干の人のマナーが悪いというか・・・

当たらないだの、HSしたらチートだの文句を言う人が見受けられました。
楽しくやりましょうよ!折角のゲームなんですから。
糞ゲーとか言ってる人はさっさと落ちてアンインスコしてくりゃいい。

これからCSOどうなっていくのやら。

SS撮ったつもりが取れてなくて泣きそうです。

0 件のコメント: