2009年7月5日日曜日

これにて終了

23:01 (carmichael) えー皆さん
23:01 (carmichael) 突然ですが
23:01 (carmichael) 私、アイドルから普通の女の子になります・・・!!
23:01 (carmichael) まぁそういうわけで
23:02 (carmichael) みそじ~ずのクラン活動を終わろうと思います

というリーダーの宣言によりmszは活動を終わることとなりました。
CSSを1から教えてくれたcarmichaelさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今迄、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。

半年間の休養明けで妙に人数が増えたときに大きくなってきたな~
と思ったのもつかの間、活動終了。

その権限はリーダーが持っているので反対はしませんが・・・

さて、新しいCSSlifeに向けて明日からも頑張りますかね。

mszは終わってしまったけど、僕はこれからもCSSを続けます。

0 件のコメント: