2008年3月5日水曜日

解散

3/3を持ちましてtobetenが解散することになりました。
リーダーのnakayanが決めたことなので理由はともかく
なくなってしまいます。
とても練習熱心で試合以外にもCSSのことを色々考えている
すばらしいクランでした。
ただ、人数も増えnakayanも考えることが多かった
のでしょうか。
直接本人とは話していないので解散の理由はわかりません。
ただ、決心したことを蒸し返すようなことはしたくないので
私の口からは解散の理由を聞くことはないでしょう。
短い間でしたがいろいろありがとうございました。

いっそのことみんなでmsz来ちゃったらいいんじゃね?

1 件のコメント:

andre"hikaru"giant さんのコメント...

どうもhikaruです。
最近ブログ始めたので是非いつも拝見されていただいているseisenさんのブログとの相互リンク申し込みに来ました。よければどうぞお願いします。