2008年2月21日木曜日

社長の会話

mszには代表取締役社長という肩書きを持つ人が二人います。
いま、VCで会社経営というものについて熱く語っております。
二人とも異業種な為お互いの会社の状況を意見交換しております。
会社経営というのも楽ではないようですね。
でも、二人とも活気ある会話をしております。
銀行取引とか、負債の返済とか、従業員についてとか…
昔「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」と言った人がいました。
二人からみてみればそう見えるんでしょうけど、実態は…ねぇ。

あーだれか50億ぐらい俺にくれないかな。

サラリーマン速攻辞めるのにな。

あ!!俺はプロゲーマー(自称)だった。

0 件のコメント: