2008年2月19日火曜日

今日のご報告

今日も試合してきました。
スコアとか単なるダメ人間晒しになってます…
今日はFB投げミス多かったなー
相手に完璧に効かせたはずのタイミングだったのに
どうも効いてなかった。
頭の上越えてったのかな。もしくは敵がすばやく避けたか。
この辺勉強しないとナ。


で、上の画像。
今日ヘッドセット買って来ました。
今までのが使えないわけではなく、割と快適でしたよ。
(steelsound 5HV2)
え~勢いで買いましたwww
昨夜三十路を越えたおっさん達が夜な夜なVCとIRCを使って
パーツ選び大会を開催。
その最中某メンバーのマイクがおかしい的な流れに。
皆してヘッドセットを検索しているさなかたまたま僕が
arkを見ていた時の出来事。
「値段一番高い順にソートしんだが、結構かっこよくね?」
言ってはいけない一言を発してしまいました。
こうなったら止まりません。
みんなカッコイイカッコイイですよ。
欲しい欲しいですよ。
僕が一番に買いました^p^
え?値段??25000円ですけど何か?
レビューは明日辺りに書いてみます。

0 件のコメント: