2008年1月17日木曜日

今季初!!!!!だと思う

雪が降ってきました。
僕は関東に住んでいるのでほとんど雪に縁がないんですが、
今ふと外を見ると雪が降っていました。いい勢いで。
雪国の人から見たら大した事ないと思われるでしょうが、
こっちの人間から見たら明日仕事休みになるんじゃねーの?
と期待してしまうほどの出来事です。
今は電車通勤をしていないのでいいのですが
以前はすぐに電車が止まり帰宅不能に陥ることも。
大学生の時も学校の近所に住む友達の家に押しかけた
そんな思い出が頭をよぎりました。
車の運転注意しなきゃね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチの子供は雪が降ったら喜ぶんですが
私は全然喜べません!!
だって過去に雪で凍った道路で死にそうなくらいスピンしたからwww
雪バイバイw

匿名 さんのコメント...

雪か……
俺の住んでるところは毎年降るのが
当たり前だからな^p^
っていうかいつの間にかコメント付けられるようになってた

匿名 さんのコメント...

もちろんカキ氷つくりましたよね

匿名 さんのコメント...

>morisobaさん
雪道はホント怖いですよねー
実は僕もスピンした経験ありです。
たまたま広めの道で交通量がなかったので事故にはなりませんでしたが。
お互い気をつけましょう。

>うめはら
今朝はすっかり晴れていて何の問題もなかったが昨夜は焦ったわ。
雪道慣れてる人は凄いと思うわ。

>もっさい
メロン味にしたら舌が緑になりました^p^