2008年1月31日木曜日

急募!!だまされても泣かない方www








さぁ誰が行くんだい??

これでTOPプレイヤー間違いなしですね

7 件のコメント:

Leo さんのコメント...

買うしかないですねコレは。
俺は買いませんけど。

匿名 さんのコメント...

>leoさん
これは買いですよね。
俺は買いませんけど。

emp さんのコメント...

これは買うしかないでしょ!
まじで!
おれは買っちゃうんだから
そんで俺Tueeeeeeeeeしてやるぉ

匿名 さんのコメント...

これはPistolMouse FPSと
FPS BATTLE STICKが激しいシェア争いを
しているグリップマウスの中に
突如参戦したアレか
俺は買いませんけど。

seisen さんのコメント...

>emp
買ったらレビュー頼む。
参考にさせてもらうんでw
俺は買いませんけど。

>うめはら
こえがFPS界に猛威を振るうかもしれないぜ。
プロと呼ばれる人が次々使って…
俺は買いませんけど。

匿名 さんのコメント...

BIGLANでこれおいてあったなー

使ってみたけど握っただけでプロって感じ!

まあ俺は買わないけど

匿名 さんのコメント...

>owata
やっぱ持った感じでプロっぽくなれるよね。
きっと…
これでスコアもあがるといいねー

俺は買いませんけど。