2008年1月14日月曜日

デモを見て思ったこと

GotFragで落としたデモを最近良くみる。
で、自分のプレイと何が違うかを考えてみる。
すると圧倒的に投げ物の量とタイミング。
特にSGが違うこと思ったので書いてみます。
SSの通りセンター・AB各トンネルにはまずSGを投げ込んでいます。
これはT・CT に関わらずですね。catも結構SG入れてあります。
で、T・CTともに視界を遮断して矢印の通り好きなように動く。
しかも敵に察知されにくい状態で。
で、煙が晴れたり、煙を抜けて勝負となる。
こんなことはごく当然のことなんでしょうが今までの自分には
足りていない点だと思うんで今日から気にしてやってみようと思いました。

0 件のコメント: