2008年1月27日日曜日

寝る前にもう一勝負してきました

やってきました。1.6。
うちのクランの人はほとんどCSSばかりなので1.6はノータッチに近い。
でも、なんとなく持ってる1.6。
今日はそれを紐解いたわけです。
感想としてよくわかんなかったというのが一番です。
壁は抜けるわ、HEの爆風は壁越しに喰らうわ…
よく1.6>>ソースだの、ソース>>1.6だの言ってますが
そういう事じゃない。比べるのが間違っている別物だ
と思うのは僕だけでしょうか?

6 件のコメント:

うめはら さんのコメント...

俺はもうずっと1.6ばっかで
CSSは起動すらしてないや
でもCSSの方がリコイルコントロールは
俺は簡単だと感じた

seisen さんのコメント...

>うめはら
確かに弾を当てるのは1.6は難しいと思う。
それぞれいいところと悪いところがあるんだよね。
いいところだけならそれが流行るでしょ。
え?CSP?そんなの知らないよ。

tenraku さんのコメント...

CSSも1.6も大差ねーよ!!!



とか爆弾発言してみる。

morisoba さんのコメント...

1.6はオモロイヨ!!
CSP!?期待してますよ!永遠に(*´д`*)ハァ

seisen さんのコメント...

>tenrakuさん
やはりCSSより1.6の方が上手い人は言うことが違うwww
CSSerとおもえないですねm9(^д^)

>morisobaさん
CSPは後5年くらいしたらまともになるんじゃないですかwww
たまには1.6もやってみることにします。

morisoba さんのコメント...

私のブログのNightLANの記事にseisenさんがコメントしてたのに対してKTさんからコメントきてたよ!
seisenさん行くしかないでしょw