2009年10月30日金曜日

犯人がわかったようです

ニックネーム:___
ログイン名:~peg
ホスト名:21.38.0.110.ap.yournet.ne.jp
IPアドレス:110.0.38.21
名前:Peg
サーバ:irc.saiin.net / SAIIN NETWORKS - Saiin Kyoto Japan


天才yokubaさんが見つけてくれました。
バーーーンしたようです。

何がしたいのかわかりませんが、子供相手にこれ以上追求しないので
もう二度と来ないで下さい。

前日この人他のIRCのチャンネル(STING)で同じようなことしていたようです。

皆さんのIRCchもご注意ください。

勘弁してください

C9の表chに心無い人がpassを掛けてしまったようです。
表ch入れないですよね?

ユーザーの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしております。

パブリックchとして使用しているのでpassは掛けていないんですが
まさかの展開で戸惑っております。

今後新しいchは#kumo9で行きますので、ご承知よろしくお願いします。

2009年10月26日月曜日

デート

本日、harashoとowataと3人でデートしてきました。
13:00新宿集合って決まったのが昨日の深夜4時。
で、うちから1.5hかかるわけですよ。遠いんです。
harashoとowataなんて近いんですよ。0.5h程度?

そのくせ「朝起きたら、電話して。それで起きるから」とか言ってる始末。

約束通り起きたら電話しました。10:30頃。
harashoもowataもまったく起きてる気配が無い。
そんなこんなで、11:00ごろharashoから折り返し電話が。
owataに至っては12:00ごろじゃないの?

俺なんて11:30に電車乗ってるのに・・・

ラーメン二郎でowataが涙目になってたり、アキバへ移動したりして
夕方のいい時間になりました。

アキバ界隈はwindows7でもちきり。色々なところでデモ展示をしている。
結論からいいますと、vistaと何か変わったのか?(あくまでも個人の感想です)

ご利用は計画的に・・・

いよいよ夜になり魔境ヨドバシへ。

はい、お待たせしました。seisenさんの衝動買いシリーズ!

本日はこちら!!!!iphoneです。


もちろん携帯を持っていなかったから、ではありません。
プライベートに持っててもいいかな~(今の携帯は仕事兼用なので)って思っていた程度。
harashoとowataが悪魔のように囁くんで買いました。

通話はソフバン同士なら無料と言うことなので、他のキャリアの人には使わないって決めて、
ネット専用機として使用することになりました。

有効な使い方募集しております。
オススメアプリも教えてください!!

またまた、いらっしゃ~い

本日のお客様。voryさん。クラン戦前のヒトコマです。
大した内容でもないのにありがとうございます;;
これからも、充実させることができるよう頑張ります!

2009年10月24日土曜日

お客様いらっしゃーい

毎日が聖戦。

もはや何かのKW?という会話がマンブルで出ました。
ちょっとづつ見てくださる方が増えてきているようです。
内容は紙のように薄いままです。どうしよう・・・

何か企画を考えてみようかしら。

連続企画○○!!第2回目。みたいな。

企画倒れ確実ですね。

いえーぃ!VORTRIXさん見てる~?

2009年10月20日火曜日

mszというクラン

今日は久々にmszで試合をしてきました。
僕がたまたまTでフラグトップだったことを、carなんとかさんは
「スコアをみてみろ。信じられない光景が・・・」ってずっと言ってました。

彼はフラグ最下位でした。

そんなこんなで試合は負けてしまったのですが、carなんとかさんは
すごく満足している模様でした。
SGが上手く焚けたからだそうです。

彼は僕たちとは目指しているところが遥か彼方遠く(熊本)のようです。
ISDNで彼は頑張っています。みんなも応援したり、馬鹿にしたり、無視しよう!

underbar君がお守りをしているのが相変わらず大変そうでした。

あー面白かったわ。

2009年10月18日日曜日

昼間から

紅白してきました。
D2・infep・nuke・公式infe。4試合か。
さすが日曜の昼間と言うこともあって、結構人がいました。

普段試合相手の方々と同じチームになって楽しかったです。
何気にいろんなクランの人が集まってやる紅白好きかもしれない。

つうかみんな上手いよねー。

またやりましょうね。

2009年10月17日土曜日

麻雀

その昔学生の頃はフリーとか行ってました。新宿とかの。最近行ってないな~。

で、何でこんなことを書いたのかというと我が家になぜかあったわれめDEポンのDVD。
毎晩見ながら寝ています。あの静かな感じでボーッとみていると即寝れます。

僕は元々寝付きが悪いのでこれが最高。もしくは将棋でもおk。
でも、日曜の午前中しかTVでやってないんだよねー。

あーーーーーーー麻雀したい。ゲームじゃなくって。

今度の休みにでも、ちょっくら行こうかな。でも、アキバ行きたい気もする。

誰か、アキバでデートしようぜ。飯くらいならおごる。すた丼か?牛丼か?
それとも新しく出来たラーメン屋か?

2009年10月15日木曜日

Love Letter

重要なお知らせ

この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた(総合情報サイト)から
無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった
状態のまま長期放置が続いております。
本通知から翌日正午までにご連絡頂いてない場合、ご利用規約に伴い発信者端末
電子名義認証を行い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。調査後は、運
営サイトによる御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収、又は裁判による
訴訟を行う可能性があります。
退会処理等の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
営業時間10;00~19;00迄
総合調査事務局
(株)AC.ウイング
TEL03-XXXX-7497
担当 室井
尚、ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。

どうみても架空請求です。
本当にありがとうございました。

2009年10月14日水曜日

どうせ俺なんて・・・

もちろん勝った時で、スコアがいい時のSSです。
この試合の前半がひどいひどい。
もうSS撮りませんでした。でも、今度からは「病める時も、健やかなる時も」SS貼ります。

あー牧師だか神父だかに「病める時も、健やかなる時も」って言われるイベントしてぇ。

2009年10月9日金曜日

たまにはクラン戦の結果でも書くか

たまにはとかいいつつフラグ厨です。
妙に調子良かったのでSS撮りました。

それだけです。最近CSSに関係ない内容ばかりだったので
ちょっと張り切ってみました。やればできるお兄さんってところを見せ付けてみました。

多分こんなことはしばらく無いでしょうw

2009年10月6日火曜日

お望み通り


blog載せましたwww

到着しました

お待ちかねDA3.5Gが我が家に!
さっきひゃっほ~いして箱を開けた。

こんな状態で発送されて来ました。Fedex使うんですね。


梱包も完璧です。
なんなら若干開けにくいくらいです。

箱。さほどの変更はありません。右側に3500dpiのシールがあるくらいですね。

オーーーープン!!

取説・ステッカー・商品の紹介などなど。
全部英語でちょっとだけ読んで諦めた。

USBオン!
見た目全く変わらす。握った感じ、サイドボタン、ボタン周りのぬるっと感・・・健在です。


裏側。
ここにも3500dpiの文字が。この辺は違いますね~


というわけで今日からまたDAに戻します。
使い心地はいかに??

最近のハマリ物

こないだ髪を切っていたときのこと。
いつも行く店でいつもの人に切ってもらう。
で、帰り際SSのものがカウンターにおいてあった。
これはまだ、大学生時代と転勤前に都内で行っていた美容室にあったものと同じ。
スキャルプトリートメントって書いてある。

いい香りがして頭皮が気持ち良いんだな~これ。
思わず懐かしさもあり購入した。2000円。ヘアサロン専売品。
値段は高かったが毎朝晩お風呂上りに使用しております。

ルベルコスメティックスという会社から発売中です。
興味のある人はお試しあれ。

2009年10月5日月曜日

まだですか?

2chあたりでは到着の報告がぞくぞくと来ておりますね~
僕のDA3.5Gはまだですか?
早くしてくれないと、DAよりkinzuちゃんのほうが手に馴染んでしまうじゃないか!!

今日はmambaのcfg弄って大分まともになって来た。
クリックした感じが異常に軽く感じるのは気のせいですかね~

しばらくはwktkして2chをみながらニヤニヤしてます。

ただ、宅配便にしろ郵便局にしろ一人暮らしの俺としては、誰が受け取るのか・・・

寂しい33歳の秋。

またしてもいらっしゃいました!


またしてもいらっしゃいました。
ここ見てくれてる方多いですね~ありがとうございます。
tabascomanさん、sawaraさん、eroerocooljさん見てる~?

というわけでSS貼ってみました。

もっと内容を充実させないといけないな。これは!!!

2009年10月3日土曜日

よかったよかった

うちに眠っていたDAがC9のますくんの家へすっ飛んでいきました。
彼はIE3.0使っていたけどDAに移行したいと言っていました。

で、DA新型が送料無料の円高還元、産地直送で買えると聞いたので
まー無駄使いしたわけですが・・・過去エントリー参照。

どうやら本日到着した模様。
早速IRCで報告ありました。何となく彼のblogを見ていたらDAのレポを発見。

ますくん狂喜乱舞

喜んでもらえたようでなによりです。
さー後はこっちの新型DA到着待ちとなります。

さっさと送れやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

またしても・・・


ここを見てくれている貴重なお方にお会いしましたw
クラン戦前のウォームアップタイムでのSSです。
SnowFlakeさんクラン戦ggでした。

そちらのTがどこから出てくるかわからず、コチラのCTが結構混乱していましたwww
実際こっちは負けてしまいました。
実はいま反省会をしている最中ですがこうしてブログを書いております。

また、試合しましょう!
でまた声をかけてください!!

ココニサラシマス。。。

2009年10月1日木曜日

やっぱり小さくね?

kinzuやっぱり小さくないかと思う。
昨日何となくDA使ってみたらこっちのほうが持ちやすい。

やはり神マウス!!

kinzuもいいマウスだと思うけどやはり手が大きい僕には小指と薬指をもてあます。

サイドボタン云々は解消したんだが指のもてあまし方が異常。

試合すると疲れるんだよね~妙に。

というわけでポチって来た。

おなじみseisenの無駄遣いシリーズ

また、嫁に怒られる・・・・いないけど。